2024年新年にあたり

明けましておめでとうございます。


 旧年は、急遽の国政補欠選挙への出馬にも関わりませず、皆様から温かいご支援を賜りありがとうございました。

 私としては、「日本がどんどんと危うい方向に向かっている」と感じ、「今こそ『信頼の政治』を取り戻さなければならない」との思いで、一大決心をしたところでした。

 旧年末には、政治資金パーティを巡って「政治とカネ」の問題が顕在化し、改めて「信頼の政治」が問われることになりました。

 このような状況の下、衆議院の解散・総選挙がいつになるのか不透明さが増していますが、「信頼の政治」を実現することを目指して今年一年も地道に頑張って参りたいと思いますので、皆様の引き続きのご理解とご支援を宜しくお願い致したいと存じます。

 皆様にとって佳き年となりますことを祈念致します。

2024年(令和6年)元旦
 元衆議院議員(元法務大臣) 平岡秀夫

タイトルとURLをコピーしました